家族でポタリング

今日は小春日和の暖かい一日だったので、家族で近所のポタリング。
パシフィックを買ってから、そのうち家族でポタリングに行って見たいと常々思っていたのですが、だいぶ暖かくなってきたのでついに実現。
やっぱり、暖かい日にゆっくりと走るのは気持ちいいですね(^^♪

ヨメさんの乗っている自転車はブリヂストンの「優美」。もちろん子供乗せ付です。
f0030659_0585653.jpg
この自転車は普通の自転車のように見えますが、子供用の前のせ椅子をつける事を考慮して、ハンドルとサドルの間をすこし広くとった設計になってます。
なので、子供用の椅子が付いていても膝元のスペースがあるのでガニマタ漕ぎにならないのが売り。
最初は、よくある前カゴが子供乗せになっているタイプを検討していたのですが、長い目で見た時、子供が大きくなっても普通の自転車として乗れるので、この優美にしました。
デザインも、ナチュラル系のちょっとおしゃれな感じでヨメさんも気に入っている様子。
いつまでも大事に乗ってもらいたいものです(^。^)

さてさて、今日のポタリングのルートは近所のお店めぐりとランチ。
まず最初にヨメさんのお気に入りの雑貨屋へ・・・・
色々悩んだ末、結局何も買いませんでしたが、ヨメさんは満足したようです。
娘もお店の前でカワイーのポーズ!(^_^;)
f0030659_1311550.jpg


その後は、最近出来た洋食の創作料理のお店にてランチ。

子供が遊ぶキッズスペースがあったりと、店の雰囲気はまずまずでした。(^^)
出てきた料理はこんな感じ。
f0030659_1403354.jpg


味の方は・・・普通でしたね・・・(^_^;)

その後は、パン屋と本屋に行って有意義な一日を過ごしました♪
いゃ~なかなかマッタリとした時間を過ごせて楽しかった!
また家族でポタを楽しみたいですね。(^。^)
[PR]
by coo-yam | 2006-03-11 23:53 | ポタリング
<< ディレイラーが?? 春近し >>