走行距離続報

今日は仕事の都合で早朝出勤。昨日も仕事で遅かったので、ちょっと眠いです・・・(=_=)

f0030659_8444217.jpg


前回計測がうまくいかなかった通勤距離ですが、もう一度改めて計測。
このサイクルメータ、マニュアルが英語なのでいまいち使い方をマスターしきっていないのですが、英語を勘(?)で和訳すると、オールドメータは12時間センサーを感知しない時にリセットされるみたいです。
任意にリセットできないのはちょっと使いづらいな・・・(;= =)

さてさて、結果は・・・

f0030659_844425.jpg


19.4キロ!

ちなみに、時速の方は車道を走っているときが大体26~27キロ。最高速度は白山道を走っているとき(若干のくだり)で36キロでした。
あまり機能にこだわらなかったのですが、せめて最高速度と平均速度があった方が良かったかもしれないですね。f(^ー^; ポリポリ
[PR]
by coo-yam | 2006-03-24 12:44 | 自転車通勤
<< タイヤローテーション 走行距離 >>