春ですね~

既に所々桜が満開になって、いよいよ春の到来ですね(^-^)
帰りの後楽園でふと上を見たら、夜に咲く桜が綺麗でおもわず携帯でパチリ!

f0030659_20254916.jpg


今朝ヨメさんに「嫌になったことないの?」と聞かれたのですが、「嫌」と思った事は無くむしろ「充実感」を感じると答えました。
たとえば、今回の様にふと見上げると桜が咲いて春を感じたり、通勤途中で思わぬイベントなんかに巡り合ったり。
毎日同じ道を走っていても、見る景色は毎日違って見える。
多分、それが「充実感」につながっているような気がします(⌒_⌒)
唯一「嫌」と思ったのは、この前の雨の帰りぐらい?(笑)
もっともこれから夏に向けて暑くなり、この「充実感」が続くとは限らないですが・・・(^-^;A

とりあえず、今の所は自転車通勤初めて良かったと思う今日この頃でした~f(^ー^;
[PR]
by coo-yam | 2006-03-28 20:25 | 自転車通勤
<< 4のつく日 タイヤローテーション >>