決意!

今日から片道20キロの道のりを自転車通勤することを決意しました!

と、突然書くと片道20キロをアホだなぁ~と思われるかもしれませんね。(笑)
この前、試しに職場から自宅まで自転車で帰ったら、電車通勤とほぼ同じ1時間半弱でつきました。
自転車って意外と機動力があると驚きです(ノ゜o゜)ノ

最初は上司の勧めで東京から職場の5キロを通勤してましたが、自転車通勤についてネットで調べているうちに、徐々に自転車と自転車通勤に興味が沸いて今日に至ったわけですf(^ー^; ポリポリ

そんな訳で、挫折しない為にも今日から通勤日誌を気の向くまま更新したいと思います(^-^;
[PR]
by coo-yam | 2005-12-30 11:52 | 自転車通勤
<< 2006年初出勤!