梅雨休み

久々の更新です・・・( ̄▽ ̄;A

先週まで帰りが遅くなりがちだったのですが、昨日久々に日が沈む前に帰りました。
梅雨時もあって、なんだか久々に見た夕日のような気がしてすがすがしい気分でした。

f0030659_12342210.jpg



さて、最近新たに発見した場所があります。
それは、板橋駅の下をくぐる地下道。

f0030659_12342295.jpg


今まで、板橋駅すぐ横の踏切を渡っていたのですが、ふと何気にわき道にそれて走ってみたらこの地下道を発見!
自転車通勤を始めて早半年。この地下道の存在はまったく気づきませんでした。
いつも同じ道を行くのではなく、たまにはわき道にそれてみるのも良いものですね(^-^)


最後に、最近ご無沙汰だった自転車アイテム関連ですが、昨夜あるものをネット注文しました。
その詳細は後日・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by coo-yam | 2006-06-28 12:34 | 自転車通勤
<< 荷物の運び方 birdyのタイヤ >>