明けない空

平年であれば既に梅雨明けしているはずの関東ですが、いまだ明けず・・・
先週はついに1日も自転車通勤しませんでした・・・(;-_-)

f0030659_1237502.jpg


今日こそ自転車通勤っと思いきや朝から霧雨・・・
ギリギリまで悩んだ挙句、思い切って自転車通勤を決行です。
「まぁ~会社着いたら着替えればいいや」と、言ってみれば開き直り。
いつもは着替えはインナーのみですが、今日はYシャツとズボンも持って出発です。

f0030659_1174066.jpg


会社につく頃には止んでいると期待しつつ行ったのですが、雨は一向に弱まらず、やっぱりというか・・・会社につく頃になると体全体がしっとりと湿りました(^^;)

f0030659_1142080.jpg


そして、今夜のパシフィックはごらんのとおり泥だらけ・・・
これを見る度、「やっぱ、フェンダー必要だよなぁ~」と思うのですが、行動にいたっておりません。
とりあえず、今週末は久々のメンテになりそうですね。(´-` )
[PR]
by coo-yam | 2006-07-26 01:19 | 自転車通勤
<< 晴れた~ 荷物の運び方 >>