晴れた~

月曜、火曜が雨だった以外は、久々に晴れた1週間でした(^-^)
来週からは晴れの予報なので梅雨明けももうすぐ♪そして、暑い夏の始まり・・・(⌒。⌒;A

f0030659_10562379.jpg


さて、話は変わって会社での駐輪の話。
いつも、ワイヤーロックを固定物にくくりつけて駐輪しているのですが、ビルの守衛さんに「それ(くくりつける事)やめてくれる?動かせないから・・・」と注意されました。
「いや・・・動かされては困るからなんだけど・・・」と思いつつも、反論できる立場ではないので渋々それに応じることに・・・(;= =)
一応、邪魔にならない場所だと思っていたのですが、どうやらビルのオーナーから文句が出たらしいのです。
とはいえ、他にくくりつけられるところも無く、ちょいと困った・・・( ̄~ ̄;)

また、新たな課題が出来ました・・・(⌒~⌒;A
[PR]
by coo-yam | 2006-07-28 13:06 | 自転車通勤
<< 通勤日和 明けない空 >>