ママ作品第2弾

今年の夏の通勤時に愛用していた保冷ボトルですが、走行中の振動でたまにケージから飛び出すという問題がありました。
f0030659_234231.jpg
以前このボトルについてUPした時、good_sun3さんからペットボトル用のソフトケースに入れると収まりが良いとアドバイスをいただきました。
そこで、ヨメさんにお願いしてこんなものを作ってもらいました(^-^)













f0030659_0232245.jpg
さすがに、前回作ってもらった時の刺繍はないのですが、男性でもおかしくないよう(?)北欧のくるまのイラストタグをあしらってます。
このタグは、C&Sというお店のオリジナルのタグなのだそうです。
「オリジナル」って言葉はちょっと弱いな・・・(^-^;A



f0030659_23431424.jpg






早速今日使ってみましたが、想像したとおり収まりが良くなってもう飛び出す心配がありません。
しかも、少々いけてないデザインも隠れるので一石二鳥ですね(^ー^)

使った素材はリネンですが、白のパシフィックにはこのリネンの色は非常にマッチしている気がします。
当初、カスタマイズは黒のパーツで揃えていこうかと考えていましたが、ちょっと考えが変わってきてしまいますね。
ママ、なかなか良いもの作ってくれてありがとう~(*^o^*)
[PR]
by coo-yam | 2006-09-28 23:44 | 装備品
<< 標識の疑問 サイコン >>