パシフィック初出勤!

昨日とはうって変わって、今日は朝から快晴!
早速買ったばかりのパシフィックで通勤しました(^O^)

さすがにシティサイクルと違って軽いしスピードも出る!
しかも、小径タイヤにかかわらずなかなか安定した走り。やはりこの自転車にして良かったです(^ε^)♪
でも、思ったほど時間の短縮はならず、10分程度の短縮でした(-.-;)
多分、車道を走る区間がシティサイクルの時と変わらず、スピードがなかなか乗ってこなかったからだと思います。

それにしても、毎回会社に到着するとさすがにかなり汗をかいていて、ワイシャツまでべったり…とりあえず、下着だけは着替えているのですが、通勤に着る服はもう少し考えなければなりませんね…(-.-;)
[PR]
by coo-yam | 2006-01-11 22:22 | 自転車通勤
<< 自転車通勤の効果 選んだ理由 >>