彩湖

3連休の中休みの日曜。
久々に昼間に一人の時間が出来たので、買い物がてら一人サイクリングを決行。

この日は、非常に発達した低気圧の影響ですごい北風。(⌒。⌒;A
いつもより低いギアでひたすらこぎ、着いたのは彩湖・道満公園です。

f0030659_14185030.jpg


ここは近くに住む親父のお散歩定番コース。
糖尿を患って以来、週末ともなると欠かさずこの道満公園に来ては、彩湖を一周歩くそうです。
かれこれ7~8年ぐらいは続けており、その甲斐あってか糖尿の数値が上がらない優良な糖尿患者らしいです(笑)

f0030659_14185051.jpg


そして彩湖の湖岸で記念撮影。
ウィンドサーフィンを楽しむ人たちがたくさんいてちょっと驚き(゜o゜;)
この日は風が強かったので、ウィンドサーフィンするにはもってこいの天気だったんでしょうね。

この後、2時間少々の短いサイクリングのつもりだったので、道満公園では特になにもすることなく、もとの道をたどって帰路につきました。
本当は、荒川の対岸に渡って荒川CR経由で帰ろうかと思ったのですが、それはまた次回チャレンジしたいと思います(^-^;A
[PR]
by coo-yam | 2006-10-10 14:18 | ポタリング
<< サイクリングロードデビュー! 標識の疑問 >>