自転車通勤の効果

今日はあいにくの曇り。
予報では雨は降らないとなってましたが、大事をとって自転車通勤は休みとしました。
なにぶん、雨の対策はまったくしてないので・・・( ̄~ ̄;)
来週の天気予報は雨が多いようなので、さらにパシフィックの稼働率は下がりそうです(´へ`;)


最初の頃計った体重&体脂肪率ですが、その後ついつい計るのを忘れてました。f(^ー^; ポリポリ
で、昨日久々に計ってみたとところ・・・



体重:67.4キロ
体脂肪率:25パーセント



おぉ~~~減ってるではないか!(ノ゜o゜)ノ
こんな短期間で効果が表れるとは驚き!!
そして、この結果を聞いたヨメさんはうらやましがっておりました(^.^;
[PR]
by coo-yam | 2006-01-13 13:02 | 自転車通勤
<< 水道橋経由を試す パシフィック初出勤! >>