西巣鴨

最近の通勤経路は、巣鴨の刺抜き地蔵通り商店街をとおらず、白山通りを17号にぶつかる手前で曲がり、西巣鴨の住宅街の中を通りぬけます。
このルートで特にお気に入りなのが、この景色。

f0030659_12521172.jpg


今まで静かだった住宅街の中から突如現れるサンシャインビル。
この住宅街の後ろにそびえるビル群のアンバランスさがなんともいえません。
夜になってこのコンクリートの塔が輝きだすと、迫力はさらに増して出迎えます(ノ゜o゜)ノ

そして、この住宅街を抜け、この並木通りに出て板橋駅へ・・・
この並木通りは板橋駅の東口につながります。

f0030659_2352246.jpg


この並木は桜並木のようなので、春先の景色が今から楽しみですね。(´ー` )

それと、以前取り付けたアイテムでひとつご報告が・・・・
前回取り付けたトレロックのサイクルコンピュータですが、時たまセンサーの電波が拾えないことに気づきました。(気づくの遅すぎ・・・)
原因は明白で、センサーの電波が拾える範囲の60cmを超えて付けている為です。
まぁ~かなりアバウトに取り付けたので、当然と言えば当然ですね( ̄▽ ̄;A

こちらは、パシフィックの大先輩(←勝手にそう思っている)である東葛人さんのHPのレポを参考に、取り付け位置を改めたいと思います。
その結果は後日・・・(^-^;A
[PR]
by coo-yam | 2006-10-30 12:53 | 自転車通勤
<< 冬の足音 ハロウィン >>