師走

最近、忙しい日々が続いて、めっきり更新が減っておりました(汗)
しかも、自宅のノートPCが壊れたため、自宅からの更新が難しくなり会社から限られた時間の中でUPするしかありません。
早くPCを修理にださねば・・・(--;)

それにしても、最近はすっかり寒くなりました。
今までは、家に帰ると真っ先に晩御飯を食べていましたが、最近は真っ先にお風呂に入りたい気分になります。
特に、足先が防寒対策をしていないのでジンジン冷えて辛い・・・

下は、1ヶ月前の(ほぼ)同じ位置から同じ景色を撮ってみました。

○1ヶ月前
f0030659_2352246.jpg












○最近
f0030659_12183554.jpg













たった1ヶ月ですが、あっというまに色があせて、ちょっと寂しい景色になしましたね・・・(´ー`)

さて、今日は久々に学生時代の友人と飲み会という事で自転車通勤はお休み。
友人の中で唯一の突っ込み役(?)が残念ながら欠席で、ボケ担当の3人同士でどんな会話がされるか見ものです(笑)
まぁ~何はともあれ、久々の再会なので楽しんできたいと思います(^-^)
[PR]
by coo-yam | 2006-12-08 13:10 | 自転車通勤
<< 無印自転車 久々のメンテ >>