当たりくじを求めて

昨日の帰りは、銀座に寄り道。
目的は、お御父さんご依頼の「当たりくじ」をGetしに(笑)

f0030659_23534031.jpg


去年も同じく「はずれくじ」を買いにこの街に来ましたが、やはり東京駅よりもさらに人が多く賑やかな街です。
もっとも、年末の時期なのでなおさらなのかもしれませんが・・・
あまりの人の多さに、途中から自転車を降りて目的地に向かいました(-。-;)

f0030659_2354753.jpg


当たりくじ」購入先は銀座マリオン。この売り場から今まで316人の億万長者が誕生したそうです。
フフ・・・あたりそうな予感・・・いや、当たります・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

f0030659_23542319.jpg


そして、20分程並んで連番20枚をGet!
これで、来年の自転車通勤はイギリスのお城製自転車での通勤間違いなしです
(* ̄m ̄)ウシシシ...(お御父さんのくじですが・・・)

そして、帰りは大金が入って後ろのバックが重くなった気分で帰宅。
なんせ、「当たりくじ」ですからね(笑)
[PR]
by coo-yam | 2006-12-20 13:45 | 自転車通勤
<< Christmas 無印自転車 >>