Christmas

今さらながらクリスマスの話題です・・・(汗)
自宅のノートPCは、ようやく修理に出して明日あたりには自宅に届く予定。
なので、来年からはもう少し更新回数は増えると思います(多分・・・)

f0030659_23292739.jpg


さて、前々回のUPで話題にした娘へのクリスマスですが無事成功しました(^-^)v
1日早い23日の夜に、このドデカいプレゼントを枕元においたのですが、翌日起きた瞬間、


「あれ? あれれ???サンタさん来てくれた?
ワーイワーイ!ヤッタ~~~!!\(⌒▽⌒)/♪」

と大喜び。
無印自転車にミッキーステッカーを付けたフェイクな(?)キャラクター自転車ですが、なんとか気に入ってもらえたようです。

f0030659_23283618.jpg

早速その日に近くの公園で自転車初乗り。
2歳10ヶ月の娘にはちょとまだ早いようで、まだペダルを漕ぐことは出来ませんが、かなりのご満悦の様子でした(笑)





f0030659_23315147.jpg
そして、クリスマスの楽しみといえば、もうひとつクリスマスケーキです。
こちらは、会社帰りに自分が東京駅に立ち寄って持ち帰えることにしたので、週が明けた25日のクリスマスの日に堪能しました。













f0030659_23321599.jpg
ケーキは、丸の内OAZOの中にある「SOMETHING ROUGE」。ここは、苺のケーキの専門店ということもあってショートケーキがなかなかの美味なので、去年に続き今年もここのケーキにしました。(^ー^)









f0030659_23323488.jpg
そして、家に帰ってケーキを取り出してみるとなんとこんな有様に!Σ( ̄□ ̄|||)
やはりというか・・・1時間半の自転車運搬中に見事苺が暴れまくっていたようです・・・(汗)
とてもデリケートなケーキを自転車で、しかも1時間半かけて運ぶのは無理があったようですね・・・(⌒~⌒;A

でも形はどうであれ、美味しいケーキには間違いありませんでした。
なんといっても苺が甘~い♪(*^。^*)








なんだかんだとクリスマスがあっと言う間に過ぎ、いよいよ今年もあとわずか!
もうすぐ、このブログも1周年を迎えます。
いゃ~どちらも共に1年続いたもんだなぁ~(´ー`)
[PR]
by coo-yam | 2006-12-28 14:49 | 日々のこと
<< 今年最後の自転車通勤&1周年 当たりくじを求めて >>