冬支度

f0030659_12342079.jpg

最近、めっきり寒くなってきましたね。

だんだん朝も暖かいコーヒーが恋しくなってきたという事で、昨日は今シーズン初のマイカップでスタバ・・・じゃなかった、タリーズでモーニングコーヒーを買いました(^-^)
タリーズも、スタバと同様にマイカップを持ち込むと30円割引になります。
個人的には、スタバよりタリーズの方が香りとコクが強くて自分好みなのですが、職場近くに立ち入りやすい店舗がないのがちょっと残念・・・

さて、今シーズンの冬から新たに無印良品のマフラーイヤーマフを導入。
首元と耳先を温かくするだけでも、結構快適になりますね!

自転車通勤を始めて3回目の冬シーズン。
長期予報では今年は暖冬の予報でしたが、さてどうなることやら・・・
ほどほどの寒さでお願いしたいところです(^-^;A
[PR]
by coo-yam | 2007-11-21 12:34 | 自転車通勤
<< 通勤2号 105 >>