銀座へ

先々週から今週明けにかけて、我が家に風邪が襲いかかっておりました(;+_+)
先々週の木曜には自分に襲い掛かり、復活したと思いきや月曜にヨメさんへ・・・
自転車通勤を始めて、だいぶ風邪を引きにくい体になったと思い込んでいたんですが、油断大敵ですね・・・(⌒~⌒;A

そんなこんなで先々週の水曜の話になりますが、久々に銀座に寄り道しました。
目的は、去年と同じ「当たりくじ」を買いに(笑)
今回も、ヨメさんの御父さん御母さんからの依頼です。

f0030659_1243498.jpg


銀座といえば「走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤」の、bicycle_commuterさんを思い浮かぶ自分。
「bicycle_commuterさんはいつもこんな街に通っているのか・・・」と思いつつ、ついついキョロキョロ見回してしまいます。 (^-^;A

そして、購入店はもちろん去年と同じ銀座マリオン。
げんを担いでか、特に1番と7番の窓口が人気で、自分は7番窓口で買いました。理由は1番より人が並んでいないから・・・(^-^;A

f0030659_12434998.jpg


依頼者分(御父さん、御母さん)と我が家分10枚、あわせて40枚をGet!
さて、御父さん、御母さん、我が家のうち、いったい誰が当たりくじを手にするのか・・・
そして、これで何を買おうかなぁ~( ̄ー ̄)フフフ...

f0030659_12434960.jpg



え?「去年の結果は」ですか??
もちろん当たってましたよ~、300円が・・・(汗)
[PR]
by coo-yam | 2007-12-21 12:54 | 自転車通勤
<< 携帯工具の持ち歩き方 おじいちゃんのカメラ >>