カギその後

週末はパシフィックを購入したお店へ行く予定でしたが、予定を変更して吉祥寺へ。
吉祥寺は、ヨメさんの雑貨のお店巡りがメインです・・・(^-^;A

嫁さんが雑貨巡りをしている間、自分は事前にネットで見つけたCWSという自転車屋でワイヤーロックの物色をしました。
そこで、購入したワイヤーロックは下の写真。
良いと思っていたYPKのワイヤーロックは無かったのですが、悩んだ挙句それと似たような使い方が出来るのでこれに決定しました。

f0030659_23284412.jpg



このワイヤーロックは長さが2mあり、しかも両端を輪にして自転車にかければ両輪+フレームにロックが可能です(^-^)

で、こんな感じで使ってます。(わかりづらいですね・・・)
f0030659_23284465.jpg



ただ、不満なのはキー式ではないことと、ワイヤーが少々細く心細い事でしょうか。
ワイヤーロックの模索はまだまだつづきそうです・・・( ̄~ ̄;)
[PR]
by coo-yam | 2006-02-13 23:28 | 装備品
<< バレンタインデー 博物館 >>