深夜の帰宅

今日は夜間作業があった為、久々に夕方出社の深夜帰宅となりました。(´。`;)
本当は作業が終電過ぎまででホテル宿泊の予定でしたが、予定より1時間早く終わったのでそのまま帰ることに・・・
もっとも、自転車通勤なので帰る足はあるのだから、わざわざホテルに宿泊することはありません。(^-^;A

そして、せっかく(?)なので、大手町を抜けて皇居を横切って帰りました。

◎わかりずらいですが、皇居の堀です・・・・( ̄▽ ̄;A
f0030659_133265.jpg
















皇居周辺は人通りが少なく、比較的路面状況も良いので自転車で走るのが気持ちがいい場所。
たまに一回りして帰るのも面白いかもしれませんね。(^-^)
[PR]
by coo-yam | 2006-02-18 01:33 | 自転車通勤
<< 電車通勤は・・・ バレンタインデー >>