人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

週末はbicycle_commuterさん主催の「大江戸橋三昧」ポタに参加のはずが・・・

ヨメさんが風邪でダウン・・・orz

楽しみにしていた自分の気持ちを察してか、「気にせず行って来ていいよ」と言ってくれたのですが、さすがに寝込んでいるヨメさんとチビ怪獣達をおいて遊びにはいけません(^_^;)

やむを得ずbicycle_commuterさんに不参加の連絡をし、この日ヨメさんと娘達が予定していた町内会主催のハロウィンに参加してきました。
ハロウィン_f0030659_095759.jpg



早速、集合場所につくと、仮装したチビちゃんママさんたちがうじゃうじゃ。
普段、こういうイベントに慣れていない自分は少々圧倒されてしまいます(^_^;)
で、圧倒されているパパを尻目に長女は幼稚園のお友達を見つけるとさっさと遊びながら遠くへ・・・
おぉ~い・・・パパを忘れないでくれ・・・(ToT)/~~~
ハロウィン_f0030659_22173865.jpg

(必死にお姉ちゃんたちに加わろうとする1歳児の図)

ハロウィン_f0030659_22191218.jpg

(鬼太郎とその仲間たちも登場、こなきじじぃ扮するNおじさんが印象的(笑))


そうこうしている内に、ハロウィンイベントが開始!
町内の11箇所を練り歩き、いたずらしない代わりにお菓子をいただきます。

         合言葉は 『Trick or treat!!』

ハロウィン_f0030659_22204034.jpg


子供の足では結構歩くかな??っと思っていた11箇所も、なんだかんだですべて回り、たくさんのお菓子をもらって満足げな娘たちなのでした。

パパは少々、お疲れモードでしたけどね・・・(^_^.)
by coo-yam | 2008-10-30 23:28
<< パンク修理 久々に >>