<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年、そしてA-bike

新年、すっかり明けました。(^_^.)
このブログもはじめてから今年も四年目。昨年のエントリーはたったの9回(少な!)でしたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

さて、昨年最後のエントリーでお伝えしたA-bikeの状況ですが、ようやくNewタイヤを入手してこのほど復活。
今年初の自転車通勤は、A-bikeにての通勤です。
選んだタイヤはKOMA純正のMAXSIS@台湾製タイヤです。

f0030659_2383251.jpg


A-bike純正@中国製と比べると心なしか転がりが良く、そしてなにより価格もKOMA純正の方が若干安いので、あえてA-bike純正を選ぶ理由はないですね。
MAXSISのロゴがついてちょっとだけ見栄えがよくなりますし(^_^)v
ただ、チューブもKOMAのもの使用したのですが、バルブが若干外側を向いているため、若干フレームに干渉してしまって要検討といったところです。

それしても、今回6インチのタイヤを2回交換する羽目になってしまいましたが、できれば二度としたくない作業ですね・・・(-。-;)
[PR]
by coo-yam | 2009-01-11 23:00 | A-bike