人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペトリカメラその後

前回、ふとしたことから手に入れたクラシック一眼レフのペトリV6ですが、ようやく1本撮り終え、現在2本目のフィルムが入ってます。
とはいえ、被写体(娘)が実家に行ってしまったため、撮る機会をさらに失ってフィルムが進まない今日この頃ですが・・・( ̄▽ ̄;A

さて、数十年ぶりに復活したこのカメラでの実力はと言うと・・・やはりフルマニュアルだけあって、露出の失敗が多々ありました。

ペトリカメラその後_f0030659_23351232.jpg


しかし、心配していたホコリの映り込みなどは無く、なかなか満足のいく仕上がり(^-^)
あとは、構図のとり方のセンスをどう磨いていくか・・・(^.^;A
そんな初作品ですが、なかでも特にお気に入りの一枚がこの写真です。

ペトリカメラその後_f0030659_17255745.jpg


最近、ディズニープリンセスの影響でドレス大好き3歳児のわが娘。
この日も、ばぁば(自分の母親)にもらったスカートを着て、ドレスのように長いスカートか何度もチェックしてました(笑)
そんな、瞬間が撮れた気がするこの一枚は、何度見ても飽きません(´ー`)

多分、他人がこの写真を見ても、きっと「ふ~ん」ってぐらいの写真かもしれませんが、まぁ~自己満足って事で・・・f(^-^; ポリポリ

なにはともあれ、出産が落ち着いたらこれを持ってポタに出かけてみたいですね。
芸術(+食欲)の秋ですから・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
そうそう、それと・・・・

ペトリカメラその後_f0030659_073662.jpg


こちらの話はまた次回ということで・・・( ̄▽ ̄;A
by coo-yam | 2007-09-01 23:32 | カメラ
<< 産まれました 自転車通勤が好きでした >>