人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤が好きでした

片道20キロの自転車通勤を始めたのが、去年の1月から。
暑い日も寒い日もペダルをこぎ続け、早いもので2回目の夏が過ぎて秋の気配を感じ始める今日この頃です。

自転車通勤が好きでした_f0030659_23135353.jpg


そんな色々な思い出のある自転車通勤の日々ですが、訳あって今週から自転車を降りねばなりません。
その訳は・・・・





嫁さんがいよいよ臨月に入ったのですf(^-^;

嫁さんは現在実家に滞在中ですが、今回も立会い出産を希望しているので、産気づいた時にはすっ飛んでいくつもり。
実家までは新幹線で3時間、時間帯によっては夜行バスで明け方到着を目指すことになります。

なので、いつでも身軽な状態にしておくために、産まれるまでは自転車通勤を控えることにしました。
自転車通勤は、赤ちゃんが生まれた暁には再開するつもり・・・こればっかりは辞められません( ̄▽ ̄;A

さて、君に逢えるのももう少しだね・・・(´ー`)

自転車通勤が好きでした_f0030659_23424059.jpg

by coo-yam | 2007-08-28 23:55 | 自転車通勤
<< ペトリカメラその後 ポンプヘッド >>