人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!2008

2008年、あけましておめでとうございます!
自転車通勤そして、このブログも今年で3年目。結構飽きっぽい性格の自分にしてはかなり続いているものです(^_^;)

さて、今年最初の話題は、4日に今年初めての自転車通勤、そして初めてオフ会に参加です。

毎年初仕事はいつもより仕事を早く上がれるので、ポタの途中に合流できればと思い、日々煩悩のセイジさん主催のオフ会に途中参加させてもらいました。

しかし、時間的にポタの参加は出来ず、恵比寿で合流して飲み会のみの参加になりました・・・(^-^;A
(合流の際はわざわざセイジさんに駅前まで迎えに来てもらい、お手数を掛けました・・・m(_ _)m)

オフ会メンバーは、自分を含めて10名のブロガーの方々。
みなさんは浅草や羽田など、約40キロをその日走破したそうで・・・自分も一緒に走りたかった・・・ρ(。 。、 )
そして、さっそくみんなで乾杯~!(^O^)/
さすがブロガーの方々、カメラ片手に乾杯です(笑)
初!2008_f0030659_2124674.jpg


飲み会での話は、世間一般な話から暗黒面な話まで、楽しい時間を過ごすことができました(^-^)
そして食事もなかなか美味しかったです。
bicycle_commuterさんの記事で見た蛸飯も美味しかった~(^¬^)

初!2008_f0030659_2124826.jpg


今回は、自分の都合でポタには参加できなかったのですが、次回は是非とも最初から参加して、みなさんの自転車じっくり見させてもらいたいと思います。
参加したみなさん、お疲れ様でした~m(_ _)m
by coo-yam | 2008-01-06 21:02 | 自転車通勤
<< 我が家のポンプ事情 携帯工具の持ち歩き方 >>